プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

3日目 重ね煮のお味噌汁作りです。

最初に先生と安全の為のお約束です。
最後まで集中して楽しく作ることができました。

IMGP6290のコピー

お約束の玉ねぎとの格闘です。
P1150733のコピー

P1150740のコピー

キャラ弁を作る余裕まである子も♪
P1150767のコピー

お昼からは黙想の家の広〜いお庭を散策
P1150790のコピー

スイカ割り♪
スイカにちゃんと当たるかな?
IMGP6317のコピー

IMGP6316のコピー

IMGP6318のコピー

甘〜〜い♪ みんなで美味しく頂きます♪
IMGP6338のコピー

楽しみにしてたプール♪

CIMG0300のコピー

13日プール


宝塚市を流れる武庫川に生きる生き物の図鑑を作りました。何色を塗ろうかな?

CIMG0323のコピー

CIMG0321のコピー

CIMG0318のコピー

2日目 ゲームで仲良くなろう!

おはよう♪お掃除してから朝食をいただきます♪
CIMG0220のコピー

CIMG0252のコピー


CIMG0271のコピー

着いた~!!!

いよいよ始まりました。
みんな元気に到着しました。暑かった~!!!

IMGP6194 (640x480)

IMGP6194 (640x480)

IMGP6194 (640x480)


終わりの会

今日は最終日。
1週間をスライドショーで振りかえります。
そしてなんと子どもたちだけで考えたスタッフへ感謝の気持ちを込めたショーが始まりました!
恋ダンスあり、得意の側転、ブリッジや、ドラえもんの劇にプレゼントと盛りだくさん♪
すっかり仲良しになった子どもたち。第二の故郷、宝塚にまたきっと来てね!待ってるよ~!!!

IMGP5934 (1280x960)

IMGP5934 (1280x960)

IMGP5934 (1280x960)

IMGP5934 (1280x960)

IMGP5934 (1280x960)

IMGP5934 (1280x960)