プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者



第27回宝塚保養キャンプ実行委員会

2月15日土曜日に、第27回宝塚保養キャンプ実行委員会を行いました。

目的の再確認から始まり、各担当さんからの活動報告を聞きました。

そして、3月1日、2日の2日間行う、ボランティア説明会について話し合いました。

また、2014年春キャンプ工程表の再確認、特に行事についても話し合いました。

その他に、他団体さんとの協議会でのヒヤリハット(危険な事が起こったけれど、幸いにして重大な事故や災害には至らなかった事象の事)集を読み、キャンプに於いての子ども達への安全意識を再度高める事が出来ました。


次回の実行委員会は3月15日を予定しています。

20140215_174238.jpg

春キャンプのチラシも掲載しております
あわせて御覧ください

無題2


無題2

募金活動報告

2月9日宝塚駅連絡橋で宝塚保養キャンプの募金活動をしました(*^^*)
とっても寒いなか、4人で頑張ってきました(^^)
毎回募金活動をする度に、人との優しさに触れたような気がします(^^)♥

1人でも多くの子どもがこの保養キャンプに参加できるように、今できる
精一杯を一生懸命頑張っていきたいと思います!!!!!

S__61333512.jpg

