プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

最後はちょっと寂しくなりました。

少し不安もあったけど、新しいお友達もできてあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
今年の夏の保養キャンプも最終日。
第2のふるさと宝塚でまたみんな会おうね。待ってるよ♪
最終日

ザリガニ釣れるかな?

裏の池でザリガニ釣り♪
餌は煮干。ちょうどいい大きさの小石をおもりにして自分たちで釣竿も作ったよ。
何回釣ってもまだ釣りたい~~~~!!!
ザリガニ釣れるかな?

今日は宝塚神社さんの境内をお借りしてBBQ!

前日まで台風が心配だったけど、晴天に恵まれてBBQスタート。
おっきなテントのおかげで日差しよけもバッチリ。
みんなでワイワイ食べると美味しいね♪
お肉もお芋もお腹いっぱい食べて大満足o(^▽^)o
BBQ♪お肉だーーーー!!!

六高山フィールドアスレチックで思いっきり遊んだよ!

到着してさっそく雪山で宝探し。。なのに楽しみにしてた宝が見つからない。ガーン!!!○| ̄|_
それからおいしいお弁当。いただきまーす♪
午後はトランポリンやゴーカートで思いっきり遊んですっごく楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
六甲アスレチック

オービィ大阪に行ってきたよ。

お友達とオービィ大阪に行って楽しかったよ!
象さんの匂いがしたり、水をかけられたり、本物の動物たちに囲まれてるみたい。
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!ゴリラだ!逃げろーーー!!!
CIMG1377 (1024x768)

8月21日 調理実習

調理実習調理自習

ザリガニ釣り

ザリガニ釣り自然散策(ざりがにつり)

勉強

勉強勉強

宝塚中川市長と記念写真

宝塚中川市長と記念写真宝塚中川市長と記念写真

盆おどり

盆おどり盆おどり

楽しいプール(2)

楽しいプールpart2プール

楽しいプール

楽しいプールプール

自由時間

自由時間自由時間

良元小学校交流会ゲーム

良元小学校交流会ゲーム良元小学校交流会ゲーム

良元小学校交流会

良元小学校交流会良元小学校交流会

楽しい夕食

楽しい夕食夕食

自己紹介

自己紹介自己紹介

宝塚に到着

宝塚に到着保養チャンプ到着

「第10回宝塚保養キャンプ」8/18~24 今年の夏もはじまりま~す♪

皆さま、ブログ更新がなかなかできずにすみません。
今回も宝塚市を初め多くのボランティアの方にご協力頂き、保養キャンプを開催するはこびとなりました。
今は宝塚で思いっきり遊んで休んでもらうため、夏キャンプの最後の準備をしています。
それでは参加者の皆さま、スタッフ一同お待ちしていますので元気でお越しくださいね(^o^)丿

第10回宝塚保養キャンプチラシ (910x1280)