プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

3/26 3日目 箕面ハイキング


今日はキャンプが始まって最初のお出かけです。

阪急:清荒神駅まで清荒神・最澄寺の参道を下ります。

途中のお店が気になりますが、帰りのお楽しみ♪
                  
   
箕面駅到着・・・が,しかし!!到着と同時に雪、雪、雪。

さすが福島の子ども達,ここは雪にも負ケズです。
RIMG0035.jpg



箕面名物もみじの天ぷらのお店では試食に足が止まります。
                      

箕面昆虫館に入ると、温室で飛び交うたくさんのチョウ,

目の前を飛ぶ色あざやかなチョウに、子ども達は歓声をあげていました。
RIMG0038.jpg

RIMG0039.jpg

                      
途中、晴れたり雨が降ったりとすっきりしないお天気の中,

なんとか箕面の滝まで歩くことができました。
                     
滝の横でお弁当を食べた後は記念写真をパチリ。
RIMG0049-1.jpg

                      
帰りは箕面駅前の箕面温泉・足湯に入って,疲れも吹き飛んだようでした。
RIMG0051-1.jpg


ただいま!寒かったね〜
120326a.jpg


みぞれに降られたので先にお風呂、そして夕食です。

     
                 
夜は箕面で買った滝の絵はがきで福島の家族へお便りを。

福島の家族に伝わるよう,3日間の出来事を思い思いに書きました。


コメント

Secret