プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

球技大会と保護者交流会

3月23日(日) 快晴!!

子どもたちは早起きでビックリ!
なんと6時30分から遊びはじめ、ボランティアの学生はへとへとです(*_*)笑

朝ごはんの後は紙芝居の読み聞かせをしていただきました。
お昼の後は、本日のメインイベント!!
球技大会!!
宝塚の子どもたちも、キャンプに来ている子どもたちもたくさん体を動かして、楽しみました!!

保護者の方は保護者交流会と称して、原発に関連するお話を、それぞれされたようです。

明日はみんなで宝塚を探検します(*^_^*)
早朝
ドッチ1
ドッチ2

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございます

コメントして下さり、ありがとうございます!!
毎日バタバタしていてお返事するのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。

そうなんですか!?
息子さんも娘さんも6時30分には起きて、外で元気に遊んでいます。
お二人とも毎日楽しそうに過ごしてくれていると思います。
みんなが楽しそうに過ごしてくれているので、私たち、ボランティアもとても嬉しく感じています。
朝と夜はまだ冷えますが、日中はとても暖かく上着を脱いで過ごせる陽気です!!

今日はあいにくの雨模様ですが、うどん打ちの後は、息子さんが三田の自然博物館に、娘さんが梅田に行く予定です。
今日のブログはUPできる者がキャンプに不在となりますので、明日の午前中にUP
致します。
またご覧ください。

> 更新ありがとうございます♪
> なんと!
> いつも朝寝坊の息子も宝塚では早起きなんですね!
> 毎日が遠足気分で楽しいのでしょうね。
> 皆さん薄着ということは、そちらは暖かそうでなによりです。