プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


黙想の家から大林寺へ

昨日3月25日(火)は黙想の家から大林寺への大移動をしました!!

朝からは、3日間お世話になった黙想の家のお掃除をみんなでしました。
子どもたちも一生懸命お掃除しました!!

お昼を食べた後は・・・・
いよいよ大林寺への大移動!!

子どもたちは大林寺までの参道をお買いものしながら散策しました。
みんないろいろなお店に入り、たくさんお買いものしましたよ(^○^)

大林寺到着後は、始まりの会@大林寺!!
お世話になる住職さんにご挨拶をしました。

今日3月26日は「うどん打ち体験」をし、その後はフリータイムと称して、子どもたちの行きたい所へ行きます!
掃除
黙想の家出発
参道散策
大林寺

コメント

Secret

