プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

バーベキュー!!

3月27日(木)くもり後・・・晴れ

昨日は雨が降ったので、今日の天候が不安でしたが、何とかバーベキューはできました(^○^)
みんな、おいしいお肉に舌鼓しながらパフォーマンスを見させていただきました!!
エイサー


パフォーマンス
子どもたちの笑顔の先には・・・・・


やまちさん

やまちくん\(^o^)/
様々なパフォーマンスで、子どもたちを笑わせてくれました!!

ご飯を食べた後は、キャンプに参加してくれた子どもたちが保養キャンプの感想文を読んでくれました。
みんな保養キャンプを楽しんでくれたようで、私たちもうれしかったです(^-^)

明日はついにキャンプ最終日となります。
みんな無事に帰れますように!
作文発表1
作文発表2

コメント

Secret