プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


3/27 4日目 キンボール&市役所訪問,カレー作り♪

午前中は、みんなでキンボールに挑戦

アラサーHさんは,ぶんずを作ってひどい筋肉痛になやまされたそうです
(え?ぶんず?いわき弁で青あざのことですよ〜)

120327a.jpg

その後は市役所に移動し,宝塚市長の中川智子さんとお会いしました。

会議等でお忙しい中,宝塚の町についてお話していただきましたね。



大林寺に帰ってからは、沖縄のエイサーを鑑賞しいっしょに踊ったり,

ゲームで楽しく遊んだりしました。

120327h.jpg

背中には「ふでばこ」の文字が見えますね〜



本日から参加されるお2人とお母さんが到着〜

120327e.jpg
みんなでお出迎えです。


和気あいあいとした雰囲気でカレーを作り、

DSCN0370.jpg


おいしく頂きました。

DSCN0379.jpg

ごちそうさまでした〜


お手伝いに来て下さったみなさん,どうもありがとうございました!!



コメント

Secret

