プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


保養キャンプ最終日

3月28日(金) 快晴!!
昨日は宝塚保養キャンプの最終日でした。

この一週間、子どもたちは遅くても6時30分には起きて朝から外で元気に遊んでいました。
日頃早起きをしない学生ボランティアも、子どもたちにつられて早起きの習慣がついたのではないかと思います。笑

朝食後は荷物の整理をし、そのあとついに、保養キャンプ終わりの会を行いました。
終わりの会では、住職さんに子どもたちから感謝のプレゼントを渡しました。
かわいくデコレーションした寄せ書きに、住職さんも喜んで下さいました!!(*^_^*)

お別れの挨拶は意外とあっさりでした。笑
今年の夏休みにまた会う約束をし、お別れしました。

今回の宝塚保養キャンプにお子様を送り出して下さった保護者の皆様、ボランティアとしてご協力頂きました皆様、またキャンプに関わって下さいましたすべての方に感謝致します。
本当にありがとうございました。

今年の夏休みもまた、宝塚保養キャンプを開催致します。
夏にまた皆さんの元気なお顔が見られることを楽しみにしております!!
終わりの会
集合写真2

コメント

Secret

お世話になりました

1週間お世話になりました。
子供たちはとても楽しかったようで、夏も行きたい!と興奮してました。
娘はこのブログの写真を見ながらいろいろ説明してくれました。
息子は・・・なぜかずっとアンモナイトを持ち歩いてます。何するときも左手にアンモナイト、寝るときはアンモナイト専用の手作り布団?において・・・。よっぽど嬉しかったらしいです。
我が家が住んでいる大田原市に最終処分場が来る気配が色濃くなり穏やかな日常ではありませんが、このような保養を開催してくださいまして心から感謝しています。
ありがとうございました。

Re: お世話になりました

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
今回のキャンプ、楽しんでいただけたことがお母様の文面から感じられ、とても嬉しいです。
夏もぜひ、いらしてください。お待ちしています。

息子さんはキャンプ中アンモナイトをとても大事そうに、私たちに見せてくれました。プレゼントした本人はもちろんのこと、学生スタッフ全員がその姿にほっこりしたのを思い出します。
お家でも大切にしてくれていることを聞いて、とても嬉しいです。
ご報告下さり、ありがとうございます。

こちらこそ、キャンプに参加して下さり、本当にありがとうございました。
今後のキャンプもこれまで以上に良いものにできるよう、精一杯頑張りますので、楽しみにしておいてください!!

> 1週間お世話になりました。
> 子供たちはとても楽しかったようで、夏も行きたい!と興奮してました。
> 娘はこのブログの写真を見ながらいろいろ説明してくれました。
> 息子は・・・なぜかずっとアンモナイトを持ち歩いてます。何するときも左手にアンモナイト、寝るときはアンモナイト専用の手作り布団?において・・・。よっぽど嬉しかったらしいです。
> 我が家が住んでいる大田原市に最終処分場が来る気配が色濃くなり穏やかな日常ではありませんが、このような保養を開催してくださいまして心から感謝しています。
> ありがとうございました。

