プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

キャンプ5日目

キャンプ5日目はフリータイム!
子ども達の行きたい所に分かれて、行ってきました
小学生女の子3人グループはお買い物がしたいということなので、近くのショッピングモールへ!
お目当てのものがたくさん置いてあったらしく、西光院へ帰ると、
たくさんのお土産をみせてくれました



男の子4人は伊丹子ども文化科学館+スカイパークへ⭐
伊丹子ども文化科学館ではプラネタリウムを見たそうです!
大人は寝てしまいそうだったらしいのですが、子どもは真剣に見入って
いたそうです!(笑)
その後、伊丹空港を一望出来る伊丹スカイパークへ移動し、
飛行機を間近に見る事ができて、男の子達は大興奮!!
その後、飛行場へお土産を買いに!
西光院へ帰ってくると1つ1つのお土産を丁寧に
教えてくれました(^^)


中学生の女の子2人は京都観光へ行きました⭐
初めての京都だということで、八坂神社と清水寺を目的で
行ったのですが、八坂神社では芸能人、森三中の黒沢さんに会ったり、
未知やすえさんに会ったりと、参拝を忘れてしまうほど大興奮でした!笑
清水寺では受胎巡り・地主神社での占いとーっても楽しい女6人旅になりました!

みんなフリータイム後は何をしたか、何を買ったかかの話がつきませんでした(*^^*)

夜ご飯を食べ、お風呂に行った後、子ども達が楽しみにしていた肝試しと花火を行いました!
小学生女の子3人は肝試しが始まる前から号泣!!

西光院の裏はとーっても怖いんです!!
肝試し後皆で花火をしました
3歳の男の子は生まれて初めての花火だったらしく、こわごわと花火に夢中になっていました


コメント

Secret