プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


キャンプ6日目

今日は、待ちに待ったBBQ(*^^*)✨
宝塚市スポーツセンター裏のBBQ場を
貸し切って、BBQを行いました!
残念なことに、雨が降ったり、止んだりのお天気だったのですが、子どもたちには、そんなこと関係ないようで、
お肉が焼ける前から全力で遊んでいました(*^^*)

ボランティアの1人ギターを持ってきてくれて、皆で歌を歌ったりしました🎵

そして、やまち君のパフォーマンス!
暑い中全力でやってくれました!
パフォーマンスが終わった後も、やまちくんの周りには、子どもがいっぱい(^^)


最後に子ども達から、この一週間の思い出を作文にして読みました(*^^*)
一人一人違った、一週間の思い出は、
子ども達の良い思い出になったみたいで作文を聞いて、これまでより、より一層頑張らなくてはな!っと感じることができました(*^^*)✨
最後は全員で、花は咲くを合唱しました!

コメント

Secret

