プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

キャンプ7日目

とうとうキャンプ最終日。

11時50分の新幹線に子ども達は乗らないといけないので、朝からドタバタと準備が始まりました。
準備が終わると、キャンプの終わりの会が始まります。
終わりの会では、
宝塚保養キャンプ一週間の思い出が
ムービーシアターで流れました!子ども達も、一週間の楽しかった思い出が蘇ってきて、時折笑い声が聞こえてきました(*^^*)✨
この一週間子ども達とずっと一緒に居たボランティアはとても寂しい気持ちいっぱいで涙が、、、笑

みんな!春キャンプも待ってるよ(*^^*)






コメント

Secret