プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

キャンプに参加して・・・③

春休み中,宝塚キャンプに参加してくれた福島の子どもたち・・・

最終日に書いてもらった感想を紹介しています。

三人目は,須賀川市の小学校2年生,Mさんです


 楽しかったのは,カマムタさんを「はよねんか」といったことです。
なぜかというと,最初ははよねんかということばがわからなかったので,
教えてもらったら,そういういみなんだと,気ずいたからです。
そしてから「はよねんか」とカマムタさんにいったら,おもしろかったです。
 夏休み,またくるから,いいですね! バイバイ。
ありがとうございました。これからも,よろしくおねがいします。
 さ,よ,う,な,ら。 バ,イ,バ,イ。さいごのことばです,
ありがとうね!
 カマムタさん。イリちゃん。植木さん。そのほかの人。もじゃもじゃ。
さようなら バイバイ。 えんえん・・・。


ありがとうね

コメント

Secret