プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者



キャンプに参加して・・・④

四人目は・・・いわき市から来てくれた小学校4年生,Wさんです


 私が楽しかったことは,福島からきた人達と遊んだり,笑ったりした
ことです。おでかけしたり,けんこばに会ったりしたことも思い出です。
ふくもとさんやたくさんの人が,色々な楽しいことを考えやってくれました。
 福島とちがうところは,ほうしゃのうがないことです。あったかくて,
木の葉がおちていない。あやしいお店(占い,人せい相談)が
たくさんあった。なにもないのに,やたいが出ていた。けんこばがいいた。
ねこ(のら)がいっぱいいた。みんながやさしい。公園がたくさんあった。
有名な物がいっぱいある。けっこういなかだった。
 また,夏休みに来たいな!とってもうれしくて楽しくておもしろかった。
思い出がたくさんできた。これからも,元気でけんこうでいてください。
なんでもおうえんしています。



ありがとう

コメント

Secret

