プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

第2回宝塚キャンプの実施について (追記訂正あり)

遊ぼう♪春休み♪宝塚保養キャンプの実施から1ヶ月が経ちました。

あの時は雪のちらつく日もあったほど寒かったのに,

最近の阪神間は汗ばむほどの陽気なんですよねぇ。


そんな宝塚からホットなお知らせです。


夏休み中,8/4〜8/11※の日程で第2回宝塚キャンプを実施することになりました。

福島在住でお子様の保養を検討しておられる方,ボランティア参加を考えている方,

熱い想いをご支援(カンパ)の形にして下さる方・・・

詳細が決まり次第こちらでアップしていきますので,どうぞお見逃しなく!!


次回のキャンプ実行委員会は5/12(土)に大林寺にて開催されます。

春のキャンプに参加した福島の子どもたちにとっては想い出いっぱいの場所だね





追記(4/28)

上記でお知らせした夏キャンプの実施期間に誤りがありました。

〈誤〉8/4〜8/11※

〈正〉8/4〜8/10

春の保養キャンプと同じく7日間となりますので,お間違いのないようご予定下さい。

申し訳ありませんでした。




コメント

Secret

こんにちは!

こんにちは!
おつかれさまです。頑張っておられることに敬意を表します。応援しています。夏、8月に、福島キャンプを計画されておられることを知りました。

ふるーるさん。

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
夏キャンプの開催も決まり,着々とはいかない準備をすすめているところです。
これからもどうか応援をよろしくお願いいたします。