プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


宝塚キャンプ開催中!!

みなさん,こんにちは♪

更新がすっかり送れてしまいましたが,

夏の宝塚キャンプは楽しく進行中ですっ


待ちに待った8月4日の午後・・・

福島から6名の子どもたちと1名のお母さんが到着しました。

暑い暑い関西の夏,みんなバテてしまわないかなあ〜

なんて心配をよそに,さっそく大林寺の境内で楽しく遊びました。


小高い山の上にあるお寺は,自然がいっぱい。

セミやトンボ,トカゲやカエルなどを見つけることができます。

中でもカブトムシは大人気でしたよ♪



そして夜には招待されていた宝塚観光花火大会へ出かけました!

サイズ変更済みイメージ 4

川辺であがる花火を大満喫

サイズ変更済みイメージ 5

なんといっても今回より宝塚市の後援をいただけることになったものね

各方面でご協力いただいている皆さま,本当にありがとうございます。



素敵な一週間になるように,スタッフ一同,手と心を尽くします

コメント

Secret

