プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

8/8・・・キャンプ5日目。

今日も快晴です

サイズ変更済みイメージ

夏キャンプでは,よく外で食事をします。


サイズ変更済みイメージ 8

暑いけれど,気持ちがいいね〜〜♪



そして午後には子どもたちが楽しみにしていた,屋外プールへ出かけました

ここのところずっと晴れた日が続いており,この日も快晴です!


サイズ変更済みイメージ 2

みんなでパチリ♪いい笑顔ですよ。



サイズ変更済みイメージ 1

宝塚市立スポーツセンターにはウォータースライダーもあります

ウォータースライダーについては,

後日,子どもの感想をアップするので楽しみにしていて下さい♪



サイズ変更済みイメージ 4

そしてプールの後には宝塚市長室を訪問しました。


宝塚市のバックアップはキャンプ運営にありがたいものです。

この部屋には春のキャンプの際にも来た3人の子どもたち・・・

季節が変わり眺めも変わっているかな

そして君たちも背が伸びて,たくましく成長しているよ。



明日も思い切り外で遊びましょう!

コメント

Secret