プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者



子どもの感想①

キャンプに参加してくれた,子どもの感想を紹介します。

サイズ変更済みイメージ 8サイズ変更済みイメージ 9

(須賀川市・小学校5年生)

「宝塚保養キャンプに参加して」
 私はこのキャンプに参加したのは今回で2回目です。
春休みに参加して楽しかったので,今回も参加しました。
楽しかった事はたくさんあります。でも,その中で一番
楽しかった事は,外で活動したことです。7日に行った
自然の家にあったフィールドアスレチックで遊んだこと,
外で彩ちゃん達とバレーをした事です。
この事が心に残った理由はもちろんみんなもわかっているとおり,福島ではこんなに外で思いきり遊べないからです。
外でこんなに思いっきり長い時間遊ぶのは,しん災後ほんの数
回しか遊んでいません。
だから本当に楽しかったです
 そしてこのキャンプに協力してくれた,宝塚市長の
中川とも子さんをはじめ,私達が1週間宿泊する場所を
かして下さった大林寺のじゅうしょく木下さん,食事を作ってくれた井上さん,スタッフの彩ちゃん,かまむたさん,
福本さん,植木っちゃん,山村さんなど本当にありがとーう
 でも・・・洗たくとそうじをさせられたのが・・・。
それでも楽しかったよ〜〜
ありがと〜〜。
ジャーマンポテトがおいしかったよ〜
バイバ〜イ

コメント

Secret

