プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


子どもの感想②

サイズ変更済みイメージ 10 サイズ変更済みイメージ 7


(福島市・小学6年生)



「楽しかった事」
私が一番楽しかった事は,宝塚花火大会です。
なぜかというとどんどん花火が連発してなるからです。
花が顔のようにうちあがったり,あがった花火が虫のように
飛びまわった花火もありました。でも一番好きだったのは,
一番最後の花火です。形が大きく後には,星のように
かがやいていました。
 二番目に楽しかった事は,きもだめしです。最初に
スタッフさんがこわい話をしてくれてとてもきたいして
いたのですが,ばく笑でした。なにがばく笑だったのか
理由を2ついいます。1つ目は,とりにいくはずのおふだの
イラストがいがいにかわいかったことです。2つ目は,
お化け役がこわくなかったことです。ちっちゃくて,
目の上に目があったおばけがいました。


コメント

Secret

