プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ようこそ宝塚へ!

こんにちは!

遊ぼう!春休み宝塚キャンプが昨日からスタートしました!

16時前に子ども8人、大人2名の参加者の方々が無事に到着しました(*^o^*)



宝塚まで長旅だったので、疲れてるかな?と思っていましたが、みんな元気はつらつとしていました!

夕飯までは、外の庭で追いかけっこをしたり、







お絵描きをして遊んでいました♪







そして、夕飯は麻婆豆腐と春キャベツのジャコサラダでした!みんなたくさん食べてくれました!






そして、今日は裏山ハイキングなどなど色々楽しんでいます!後程更新します!

コメント

Secret