プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

宝塚の給食調理員さん

今日のお風呂は、宝塚市にあるナチュールスパへ行く予定だったので、少し早めの夕飯を食べました!



宝塚の給食調理員さんたちです。
線量を測り、且つ無農薬、有機栽培をしている材料を使い、毎日健康的で美味しいごはんを作って下さっています!















宝塚の郷土料理、バチ汁です!









みんなで協力して、ごはんの準備をします。

夕飯の献立は、

バチ汁
たこめし
切り干し大根
ポテトサラダ

でした(*^o^*)


どれも美味!!美味しく頂きました!!



ご馳走様でした!

コメント

Secret