プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ミニ運動会☆

こんばんは!
更新が遅くなってすみません。

今日は、学生スタッフリーダーが特に力をいれて企画をしたミニ運動会でした!

運動会に協力して下さった、売布小学校育成会、米谷自治会の皆様、学生スタッフの皆さん、そして来て下さった全ての皆様、本当にありがとうございます。



運動会には、70人もの子どもたちが参加してくれました!とても嬉しいです♪









子どもたちみんな思いっきり体を動かして、沢山の友達と楽しんでいました(*^o^*)

競技内容は、

1オリジナルウォーミングアップ
2言うこと一緒♪やること逆♪
3ジャンケン列車
4せーのJUMP\(^o^)/大縄跳び
5みんなで繋ごう!バトンリレー
6チームワークの発揮だ(^o^)ドッヂボール
7どんな道も突き進むんだー★!障害物競争


でした!

どれも盛り上がり、大成功だったのではないかと思います\(^o^)/







今日は、体育館中に笑い声が響き渡っていました♪( ´▽`)

沢山の笑顔で運動会を盛り上げてくれたみんな、ありがとう!

私たちも全身で楽しみ、とても貴重な経験をすることができました!

運動会は13~16時前まででしたが、思い出がいーっぱいです!まだまだ写真があるので、後程アップします♪

コメント

Secret