プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


大林寺に着きました!

11時頃に黙想の家を出発し、大林寺へ向かいました!

大林寺までは、電車で行きました(*^o^*)

売布神社駅から清荒神駅まで一駅ですが、切符を買って皆で乗車しました!

清荒神駅から大林寺までは、商店街や出店など、街並みを散策しながら歩いて行きました。







途中で寄ったお店にいた白いへびに、みんな興味津々でした!

そしてどんどん坂を登っていき、
大林寺に着きました!



大林寺キャンプ開きです!!

お腹を空かせて到着した子どもたちを、大林寺の方、キャンプのスタッフ、そして美味しいカレーライスが迎えて下さいました(^o^)♪



ほとんどの子どもたちが、おかわりをしていました!本当に美味しかったですね♪

ごはん後はフリータイム☆

お絵描きをしたり



みんなで泊まる大部屋で遊んだり♪





夕方頃には、清荒神に行きました!













もうすぐ夕飯です!お腹空いたね~(^o^)

コメント

Secret

