プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

バスに乗って♪

おはようございます!

今日はみんなでバスに乗って

淡路ワールドパークONOKORO

へ行きます(*^o^*)

少し宝塚を飛び出し、淡路島で世界の文化との交流、そして様々なアトラクションを楽しみたいと思います(^o^)♪

その前に昨夜のキャンプ開きの様子です。



お世話になっている大林寺の住職さんが迎えて下さいました。

また、



昨日から参加者のお父さんが来て下さいました。

様々な立場にある方のお話を伺い、私たちも日々勉強させて頂いています。


さて、先程淡路島へ向かう高速に入りました!

遠足気分で、気分もるんるんですね♪


トランプをしています(*^o^*)


では、今朝の様子の写真です♪


朝早くから配膳をして下さっています♪


朝ごはんは、

焼き魚
きんぴらごぼう
キャベツとベーコンの炒めもの
ごはん
味噌汁
納豆

でした☆

今日も朝からもりもり食べました!















では、行ってきま~す\(^o^)/

コメント

Secret