プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

みんなありがとう!

今日で宝塚保養キャンプが終わり、先程みんな帰って行きました。

あっという間の1週間で、みんなとバイバイをして部屋に戻ると、その静けさにとても悲しくなりました。

みんなと過ごした1週間、本当に賑やかで、とっても楽しかったです!

みんなは楽しめたかな?

宝塚に来て、いつもはできない体験が、嬉しいことも、楽しいことも、ときには我慢しなければいけなかったことも、沢山あったと思います。

私は、みんなが色々なものを見て、喜んでいる姿にほっこりしました(*^o^*)また、我慢しなければいけないときに、その理由を理解し、"そうだよね"、と受け入れ、理解している姿に感心しました。まだまだ小さいのに本当にみんな偉い!みんな本当にしっかりしていました。

今回の春キャンプで、みんなに出会えて良かったです!
みんなと思いっきり遊んだ思い出は忘れません。

宝塚保養キャンプはまだまだ続きます。また会えるのを楽しみに、次に向けて楽しい企画を作っていきたいと思います。


みんな絶対に宝塚に帰って来てね!
みんなのことが大好きです!!































コメント

Secret