プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


第一回募金活動

夏の宝塚保養キャンプに向けて、第1回募金活動を宝塚の連絡橋で行いました(*^_^*)



16~18時と短時間でしたが、今回も多くの人が募金をして下さり、心から感謝しています。夏キャンプの運営費として大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!

募金活動を行った学生リーダーのみんなもお疲れ様です!!喉の調子は大丈夫ですか?(^-^)/次も頑張りましょう!

今年の夏の宝塚保養キャンプは8月3日~10日に実施します!
昨日募金活動の前に実行委員会でミーティングを行いました。夏キャンプに向けて体制を整え、企画準備を着々と進めております!!




夏キャンプまで2ヶ月ちょっと!
保養キャンプを必要とする子どもたちが、より多く参加できるよう、募金活動を継続していきます!

※宝塚保養キャンプでは、福島県等の放射能で汚染されている地域に住む子どもたちの心と体の保養を目的としています。尚、保養キャンプの運営は全てカンパで成り立っています。

次回の募金活動はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

日時:6月23日(日)
場所:西宮北口駅とACTAの連絡橋
時間:15~18時

ご都合がよろしい方、募金よろしくお願いします。また、募金活動に協力してくれる方、保養キャンプをについて知りたい、参加したいという方がいましたら連絡お願いします!!

コメント

Secret

