プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


表敬訪問

6月24日にアントニオさん、パーカーさん、そして宝塚保養キャンプ実行委員会のメンバーで中川ともこ宝塚市長のところへ表敬訪問に行きました。















ニュージーランドと日本の現状について親身に話しておられました。宝塚とwind from Christchurch project の皆さんが今後も繋がりを保ち続けられたら良いなと思います。市長と共にニュージーランドツアー是非行きたいです!!

その後、鉄板やきそば募金を頂きました。夏の保養キャンプの運営費として有効活用させて頂きます。



また、中日新聞の方も来て下さり、こういった繋がり、活動について取材して下さいました。また掲載されたら報告します。



本当に温かい方々でした。9月にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

Secret

