プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


2013年夏キャンプ始まりました~!!

いよいよ昨日、8月3日から大林寺にて宝塚保養キャンプが始まりました!


今日到着予定の参加者のみなさんは皆無事に到着しました!!
スタッフ一同、みなさんがまたこうして宝塚保養キャンプに来て下さることを楽しみにしていました!
充実した、ゆとりのある7泊8日を送りたいと思っています!!

P1020592.jpg

キャンプ開きの様子です。

今日は子供6人、大人2人の方々が来られました!!


大林寺に来ると、みんなすぐに網とかごを持って、虫とりをしたり、ドッヂボールをしたり、元気に遊んでいました~!!


P1020651 (2)

せみやせみの抜け殻、バッタがいました(^・^)


"明日の朝はもっと虫がいるといいなぁ~♪"


ということで、カブトムシを捕まえるために仕掛けをしに行きました!!

P1020724.jpg

昆虫ゼリーを大林寺近くの木の幹に置きました!!明日の朝が楽しみです。



また、今日の晩ごはんは、かぼちゃカレーでした!!

本当においしくてたまりませんでした!!
宝塚キャンプはごはんがおいしすぎて、食欲が止まらないので心配です!!

でも、みんなでもくもく食べて、その分たくさん遊んで良い汗をかきましょう!!



野外にも水分補給場所を設置する予定なので、こまめに水分を取り体調管理を徹底して楽しんでいきましょう!!



コメント

Secret

