プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


旗をつくりました!

今日は朝から、勉強や掃除をして

旗づくりをしましたー!

以前、弾幕を作りに協力してくれた方に頂いた布と、ペンキ、クレパスで自由に好きなもの、書きたいものを表現しました!




2013年の夏、大林寺でのキャンプであんなことしてたな、こんなこと考えてたなと、第2の故郷宝塚での思い出を思い出してほしいと思います。


そして、今日のお昼はそーめんでした!具材に錦糸卵や鶏のササミ、みょうが、しょうが、しそなどがあり、色々な味で美味しく頂きました(*^o^*)


お昼からは、フリータイムということで、有馬温泉や西宮、梅田、と行きたい所をピックアップし、それぞれ別れてお出掛けをしました!!

私が同行した梅田では、阪急阪神百貨店やnu茶屋町、阪急3番街へ行きました(^o^)かわいい雑貨やお洋服などが沢山ありました♪





女の子同士、あれかわいいこれかわいい~☆ときゃぴきゃぴしながらお買い物を楽しみました!


大林寺に帰ってからは、ドッヂボールをしました!!両チーム、エースが大活躍でした(*^o^*)

夕食はみんな大好きなハンバーグでした。また、夕食後にはお皿ふきをお手伝してくれたお兄ちゃんもいました!!お手伝いでもエースとして頑張ってくれました!ありがとう!!


2日目も充実した1日でした♪
今日、5日は天候の都合で川遊びが中止になるなど、予定変更がありますが、楽しんでいきたいと思います!

では、良い1日を!!

コメント

Secret

