プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

スポンサーサイト


3/25 2日目 周辺散策


一夜明けた大林寺・・・旅の疲れもないかのような元気な子どもたち♪

布団のたたみ方を習い,明日からは自分たちで片付けます。

掃除機で部屋の掃除もしました。

DSCN0314.jpg




午前中は自然豊かな大林寺のまわりを散策。

参道に並ぶお店の列に「お祭りでもないのにすごい!」と驚く子どもたちは

一軒一軒のお店を楽しそうにのぞきながら歩きました。

DSCN0302.jpg



午後は英語が堪能なスタッフと一緒に英語のレッスン。

難しかったけれど,楽しめたようです。

English is fun!



今日のお風呂は,温泉施設:宝乃湯へ行ってきました。

疲労回復に効果があるという天然温泉に入り,

ますます元気いっぱいの子どもたちでした。



明日は箕面へのお出かけ日です!

しっかり休んで明日に備えましょう・・・「はよね〜」♪(‘ε`)

コメント

Secret

