プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

ミーティング♪

8月30日

第4回夏の宝塚保養キャンプのお疲れ様会をしました^^

0830.jpg

cake.jpg


私たちがこうやって集まってキャンプをしているのはそれぞれに目的があるからなのですが、
まず第一に人が好きだからなのだと思います。いつもありがとうございます!






そして、一息着いた後、今後の方向性について話し合いました。
プラザコムで行う予定でしたが、休館日だったため、場所を変えて。。


mt0915.jpg

宝塚保養キャンプは今回で4回目を迎え、団体としての体制を整え、基盤をつくっていく段階にあります。
1人1人が目標を把握した上で、今後10年、15年と長期的に保養キャンプを継続していくことで、協力して下さる方々、参加して下さる方々と、今後も深い関係を築いていきたいと思います!




コメント

Secret