プロフィール

takarazukacamp

Author:takarazukacamp
宝塚保養キャンプ実行委員会
代表・佐々木基文
(宝塚宗教者・市民平和会議 西光院住職)
mail:
takarazukacamp@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者

学生交流会

11月16日に吹夢保養キャンプと宝塚保養キャンプの若者で交流会を行いました!!

豊中kittoという貸しスペースのある喫茶店で、材料を持ち寄り鍋パーティをしました^^



男子も女子も関係なくキッチンにたって調理しました!

牡蠣鍋とトマト鍋をつくりました!!





とっても美味でした!!

吹夢の方とはほとんど初対面でしたが、さすが大阪!

のりつっこみが軽快で終始笑っていました!!笑

食後、パフォーマンスに熱中するみんな(*^_^*)




そして、元気な吹夢キャンプのみなさんが、宝塚の春の保養キャンプに参加してくれることになりました!!

楽しみです^^♪

次は12月14日の学習会でお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

Secret